[PR] フローリング コーティング ダイエット及び健康、自分の病気(糖尿病治療)について ダイエットは大切



ダイエットと糖尿病

ダイエットと糖尿病の関係は切っても切れない関係です。

自分も糖尿病の治療のためにダイエットを始めたものの

1年間で体重が7キロ増えてしまいましたこれでは糖尿病が悪化して

血糖値が高い状態が続いてしまいます。

最近はついつい歩くのをサボったり甘いものを今日だけなら良いかなと

思って食べてました。

7キロ減量するために毎日頑張って歩くことにしました。

食事も考えて血糖値を下げる効果のあるものや糖尿病に良い食べ物を中心に

食べるようにしていきます。

自分の病気は自分で頑張って戦うしかありません。

FC2 Management

ストレスはダイエットにも糖尿病にも大敵

ストレスはダイエットにも糖尿病にも大敵です。

最近仕事やその他いろいろ悩みを抱えてすごくストレスが溜まっています。


毎日歩く気にもなれずついつい食べ過ぎてしまいます。

ましてや風邪を引いてしまい病院へ行くようになりますた。

何とかストレスを解消しなければと思いつつ思うように行かないもが現状です。

これでは体重は増え血糖値もすごく上昇しているようです。

自分では気分転換にでも少しづつ歩かなければと思います。

まーとにかく前向きに考えてやるしかないかなー

とにかく頑張るしかないです。







テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

忙しい人に糖尿病郵送検査キット

最近何もしないのに急に体重が減少したとかトイレに行く回数が増えた

すごく喉が渇くようになったすごく体がダルイなどの症状が現れてないですか?

このような症状が現れると糖尿病の疑いが考えられます。

自分もこのような症状が現れました。

そんな時は一刻も早く病院に行くことをお薦めします。

でも忙しくていけない・・・

こんなとき簡単に糖尿病の検査をする方法が有ります。
                             ↓  ↓



テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサーリンク

プロフィール

Author:hirohiro06180823
FC2ブログへようこそ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット、糖尿病の見方
ダイエットならローカロ生活!おいしいから続けられる!





どうぶつダイエット
ダイエット計算機
健康食品をニュージーランドより取り寄せ
日本の国旗をクリックしたら日本語で注文できます。 ↓  ↓
最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
相互リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POPLINKS
poplinks2_85.gif
SEOに被リンク無料増殖はこちら
応援よろしくお願いします
お役立ちリンク
スポンサーリンク
リンク
こちらも参考にしてね!
糖尿病やダイエット用健康食品
ブログ内検索
RSSフィード
ページランク
